忍者ブログ

彼岸の記憶

彼方なる君へ

2024'05.13.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.30.Sat
お久しぶりです。

ようやく10000Hit記念企画始動しました。
……。
ですが、残念なことに旧写真展の再展示で止まっております(遠視)
前哨戦で浮かれててすみません。
本丸である新作はもうちょっと…もうちょーっと待って頂ければ幸いです。
本当にもうどの面下げていいのかわかりません。

とにかく。
【鮮やかな記憶/回帰する憧憬-RePlaytionNewOLD-】始めることができました。
英語表記なんてちょっと格好いいことやっちゃってますが、若干スペルに
自信がありません。
「Playtion」って絶対に間違ってる。Yはいらない気がする。
というか、もう自分の英語能力低いのに造語なんかッ!!

あと。
遅れましたが、留守中のメールなどの返信はしたつもりです。
万が一「送られてないよ!」って方はお手数ですがもう一度お送りください。
拍手などもありがとうございます。

==============================
【鮮やかな記憶/回帰する憧憬-RePlaytionNewOLD-】




PR
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72
«  BackHOME : Next »
最新記事
(09/23)
(07/10)
(05/16)
(04/16)
(04/12)
ブログ内検索

彼岸の記憶 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]