忍者ブログ

彼岸の記憶

彼方なる君へ

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.10.Fri
お久しぶりです。
6月はまるっと何もせずに通過しましたね(遠視)

というわけでホントーに久々に素材作りました。
さ……さんかげつぶりぐらい???
絵とかはちょいちょい落書き程度に書いてたりはしてたんですが、
写真の加工となるともうホントそんぐらいになりますね恥ずかしい。
でも、非常に残念なことに前に撮り貯めしたストックの中から、
「夏っぽいの!」って感じでいくつかチョイスしたやつです。
お前はシャッターの切り方を忘れたのかってぐらいカメラに触ってないです。阿呆だ。
あと久々に飽食にも追加しておきました。
リンゴの写真なんて阿呆みたいにでかいので、もし使われる方がいらっしゃいましたら、ご自分で小さくするなりなんなりしてください(土下座)
なんていうか、「展示時のインパクト」だけでもう自分納得しちゃいました。
いえ、ご要望があれば速攻で縮小版展示します。

そんな感じです。

==============================

落日:+1
白日:+2
飽食:+2




PR
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
«  BackHOME : Next »
最新記事
(09/23)
(07/10)
(05/16)
(04/16)
(04/12)
ブログ内検索

彼岸の記憶 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]