忍者ブログ

彼岸の記憶

彼方なる君へ

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.16.Sat
生きてますー。
生きてますよー。

丁度まるっと一か月なんの動きもない状態だったので、ブログだけでも……ね。
まー一応Extraコンテンツのつなびぃとかついったーとかは周期的に動いてるので。
拍手とかもありがとうございます。
メッセージとかも気軽に乗せてくれて全然かまいませんので、是非是非。
あと、メルフォのいたずらとかマジで勘弁してほしいです。
デザイン的にちょっとわかりにくくでそれで誤送してしまってるのかもしれませんけど。
次の休日で精神的余裕がある時にまたメルフォの設定変えますね。
今配布のCGI設定しておいてるんですがー……サーバーが提供してるCGIに変更しようかなあとか。
そもそも拍手の文字数制限も薄くなってきてるから(確か今1000文字送れるはず)、いっそのことメルフォとかいらなくね?みたいな。
ンマーそのうち、そのうちね。

あと、素材追加したいところですね。
4月、まだ桜が咲いてるときに会社帰りではあったんですが写真を何枚か撮りまして。
まぁ、それ以降はぶっちゃけ記録を塗り替えるぐらい全くスチールに触ってない。
撮った写真もいまいちなんですけどね!(遠視)
撮りためた写真の中からちょっと探してみようかな。
時間的精神的余裕のある時にでもちょっとMake&Dropしておきますね。

それではまた潜りますー
PR
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95
«  BackHOME : Next »
最新記事
(09/23)
(07/10)
(05/16)
(04/16)
(04/12)
ブログ内検索

彼岸の記憶 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]