忍者ブログ

彼岸の記憶

彼方なる君へ

2024'05.11.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.09.Thu
どうも、お久しぶりです。

いまだに就職戦線で戦っております。
でも、春とか夏に比べると自分のなかで何か変わったような気がする。
落ち着いてきてるっていうか。
焦らず。
やりたいことやろうっていうか。
目標は年内内定年明け研修バイトが理想。

そうそう。
今学祭関係でバタついてるんですが、改装しようと思ってます。
白背景で、大きく写真を使って、フツーな感じのサイトデザイン。
今の奴はちょっと見難いかな、と。
素材の方もイメージマップ廃止して、もうちょっとわかりやすい表示に
出来たらいいかなーと。
思っております。

企画の方ですが、滞ってて申し訳ないです。
考えはあるんですけどね。
今までバッキバキの加工写真とかだったんで今回はその路線から大きく
外れようなかな、と。
そう思ってるところです。
加工に頼ってる部分って言うのもあったし。
まぁ、そこは追々。
写真を撮っていく過程で、手法は固めていこうと思ってます。

いうなれば、いろがこわい。



ではでは。
普通の素材を追加したいところですね。

あ、拍手などありがとうございます!
WEB拍手自体仕様が変わってたりしてるので、それらも考慮してもう一回
拍手ページも再構成したいなあなんて思ってます。
PR
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74
«  BackHOME : Next »
最新記事
(09/23)
(07/10)
(05/16)
(04/16)
(04/12)
ブログ内検索

彼岸の記憶 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]