忍者ブログ

彼岸の記憶

彼方なる君へ

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.05.Wed
メールありがとうございます!

追記から返信させて頂きますね!






10月30日黒さん>>

初めまして、黒さん!
返信遅れてしまって申し訳ないです><
利用報告ありがとうございます☆
創作サイトを運営されてるんですね!使いにくい素材ばっかりですが、
黒さんのサイトの飾りの一つになれれば幸いです~。

写真の配置や構図なども気に入ってくれたみたいで!
個人的にはスッキリシンプルな構成の方が好きなんですけど、
サービス精神と言う名の説明したい症候群(笑)が旺盛なので
ゴチャゴチャな感じになっちゃうんですが、雰囲気が出てるみたいで
よかったです!
【想造】は「白日」「落日」「飽食」の三つのジャンルで配布している
素材の、背景同化を行ってないバージョンで、使う側が好きなように
調整できるちょっと手抜き使いやすい素材っていうのをコンセプトに
配布してるジャンルです。
使ってる人っているのかなーって思ってたんですが、気に入っていただけた
みたいで何よりです!
全く更新されてない(苦笑)ので、近々増量しますね!

素材は、本当にここ最近気分が乗らないと作らない、写真を殆ど撮らない
っていう悲しい状況で、しかも撮った写真もなかなか使わない、なんて
ありえない状態(笑)なので超低速更新……申し訳ないです!(ジャンピング土下座ッ!)
いやはや……ちょっとここは黒さんの応援を糧に頑張らさせてもらいますね!

ながーい返信で申し訳ないです!
こんなところですが、今後も是非是非よろしくお願いします!
黒さんも、運営頑張ってくださいね!






PR
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
«  BackHOME : Next »
最新記事
(09/23)
(07/10)
(05/16)
(04/16)
(04/12)
ブログ内検索

彼岸の記憶 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]