忍者ブログ

彼岸の記憶

彼方なる君へ

2024'05.12.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.30.Tue
どうも、みなさま。
08年もあと少しで終わりですね。
さようなら08年、こんにちわ09年って感じでしょうか。

今年はなんやかんやで、忙しい一年でした。
まぁ、お陰様で就職難にも負けずになんとか就職先も見つかりました。
これからもオンオフともに頑張って行けたらな、と思います。

さて、年明け1月3日に拙サイトも3年年目を迎えるのですが、
恐ろしいことにその時にちょうど箱根にいますので今年は特に……(苦笑)
箱根にいるのは、まぁ何度もチョイチョイ書いてますが、箱根駅伝の映像研修です。
スタッフです。
死んできます。
箱根終わったら次は実家に帰るので、まぁチョイチョイ生存報告入れられれば
良いかな、と思います。

それでは、皆様よいお年をお迎えください!


サゼン






PR
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80
«  BackHOME : Next »
最新記事
(09/23)
(07/10)
(05/16)
(04/16)
(04/12)
ブログ内検索

彼岸の記憶 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]