忍者ブログ

彼岸の記憶

彼方なる君へ

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.17.Sun
全くの動きがなくて申し訳ありません(遠視)

18日から25日の間、実家の方に帰省するためネット環境から一時的に
離れます。
ので、その期間中メール・拍手などへのお返事は戻ってきてから
になりますので、若干遅れることをご了承ください。

ちょっと話題にするのもはばかられるのですが、一万ヒット記念企画に
関してお知らせしておきます。
もーやるだとかなんとか言いつつ全然できてなくてすみません。
今のところは、過去三つの写真展を組み込んだページを作って、各企画展の
修正などをしてるところです。(文章・構成的な修正であって写真自体のブラシアップはしてません)
要の新写真展の方は全く進んでない状況です。
自分にもこういうWEBでの活動にリミットがあるので、なんとか今年中には
公開したいと思っています。
お待ちいただいている方には申し訳ないです。
もうしばらくお時間をいただければ、と思います。

PR
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71
«  BackHOME : Next »
最新記事
(09/23)
(07/10)
(05/16)
(04/16)
(04/12)
ブログ内検索

彼岸の記憶 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]