忍者ブログ

彼岸の記憶

彼方なる君へ

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.28.Wed
就職活動に絶望してます。
ホント、いけるのかなー……。

ワタクシゴトは置いておいて。
拍手レス行きまーす。
同一の方かもしれませんが、時間で区切らせてもらいますね。







18:14頃>>10000ヒット~の方
お祝いのメッセージありがとうございます!
2006年に開いてから2年間、自分なりのペースでボチボチ頑張って
来ました。
これも、一重に御来訪してくださる皆様のおかげですね!
自分が作った素材を誰かが使ってくれる。そういうことがすごく
嬉しいことだったりします
これからも、ボチボチ頑張っていこうと思います!
ありがとうございました!


18:15頃>>写真展開催に併せて~の方
そうですねー。
今年の最初にやった二周年企画の再展示、やってもいいかな、って
思ってますよー。
一回目二回目の企画のデータもまだ残ってますので、素材そのものの
ブラシアップするには時間がかかりますが、当時の素材を構成をちょっと変える
なりなんなりで、10000ヒット写真展の前哨戦みたいな感じでもう一度
やってみるのも良いかなーっと思ってます。
通常素材で再配布します、って言いつつも全然やらずにいるのでこの
タイミングでっていう横着な考えがチラリ(笑)
なるべく近いうちに行動が起こせるようにしますので、お待ちくださいね!
貴重なご意見、ありがとうございます!!




PR
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [66] [65
«  BackHOME : Next »
最新記事
(09/23)
(07/10)
(05/16)
(04/16)
(04/12)
ブログ内検索

彼岸の記憶 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]