忍者ブログ

彼岸の記憶

彼方なる君へ

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.31.Sat
メールありがとうございます。
追記よりご返信させて頂きます。




PR
2008'05.28.Wed
就職活動に絶望してます。
ホント、いけるのかなー……。

ワタクシゴトは置いておいて。
拍手レス行きまーす。
同一の方かもしれませんが、時間で区切らせてもらいますね。






2008'05.23.Fri
本日夕方にアンケート締め切らせていただきました。
投票ありがとうございました。
結果、「写真展開催」ということで今後チョコチョコと準備していこうと
思います。
どうしても就職関係であったりとか学校関係優先、ということになるので、
もうしばらくお待ちいただければ、と思います。
目途が立ち次第追ってお知らせしますので、気長にお待ちくださいませ~。

追記記事から拍手レスいきまーす。
メッセージなしの方もポチポチ押してくださってありがとうございます。









2008'04.30.Wed
お久しぶりです。って言うのがデフォルトになってきてますね。ぎゃふん。

更新しました。
今回追加した素材は作業の数日前に撮った写真で、加工方法をちょっと
変えてみました。
今まではPIXIAというペイントソフトを使っていたのですが、今回は、
ちょっと個人的な理由で試用版をDLしてみたフォトショップエレメンツと
いうソフトで加工してみました。
個人的にもPIXIAとは全く違う手法で新しいイメージを表現でき、色々な
勉強になりました。
試用期間がそろそろ終わりそうなので、ちょっと購入を検討してみようかと
個人的に思ってます。

あと、あんまり理由にしたくないのですが、今後さらに更新速度が落ちると
思います。
私事ですが、今後の将来を左右しかねない就職活動中ですので、内定が決まる
までは今以上に放置となると思います。

10000HIT企画アンケートですが、思った通りの投票率です(笑)
撤去の予定ですが、9800越えか9900越えで撤去しようと思っています。
企画開始に関しては追ってお知らせいたします。


==============================
落日:+1
白日:+2
2008'03.31.Mon
拍手あざーっす!
ポチポチ押してくださる方もあざーっす!
そろそろお礼画像も変えるなり増やすなりした方がいいですよね。
なんだか申し訳がない気がします。
(※ヒント…画像はオープン時からほぼ手付かず状態)

レスは、追記記事からいきまーす。





[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  BackHOME : Next »
最新記事
(09/23)
(07/10)
(05/16)
(04/16)
(04/12)
ブログ内検索

彼岸の記憶 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]