忍者ブログ

彼岸の記憶

彼方なる君へ

2024'05.11.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.25.Sun
お久しぶりです。
一か月ぶりの更新です。

まず、改装しました。
今回の改装点は、
・英語表記ページの撤去
・拍手返信ページの撤去
です。
他にも何箇所か手を加えているかもしれません。
拍手返信は、このブログで今後返させて頂きます。

素材追加しました。
落日に電車内の素材と飽食にチョコレートの素材です。

拍手ありがとうございます。

==============================
落日:+1
飽食:+1
PR
2007'10.19.Fri
素材追加しました。

==============================
落日:+2
白日:+2
2007'09.30.Sun
素材追加しました。

白日に追加した「楽園、咲き零れる」は、ちょっとうるさい
ぐらいに加工してあります。
蝶の加工が入っているものと入っていないものの二種類を
置いておきました。


拍手ありがとうごさいます。

==============================
落日:+2
白日:+3
2007'09.18.Tue
改装しました。
素材ページも同時にリニューアル。
素材ページに大幅に手を入れるのはそうそうないかと。
と言っても、選択部分のみをイメージマップという画像の中に
リンクを埋め込む方法でやっただけでそこからの詳しい
メニュー表示などは変わってません。
素材ページとINDEXページの雰囲気を同じにした方がいいのかな、
と思ったのですが、INDEXにあう雰囲気の写真が全くないので
(新しく写真を撮るのもまだ不可能なので)、ちょっと大きく見た
時の雰囲気はちぐはぐな感じです。

あと、informationとしているページに携帯から撮った写真を
表示できる写メ日記のようなものを置きました。
一日一枚必ず更新して行こうと思ってます。
もう少し時間が経ったら、「今週のテーマはxx」と言う感じで
そのテーマに沿った写真を載せていければなあと思います。
挫折しそうですが(テーマ)

拍手ありがとうごさいます。

==============================
2007'09.01.Sat
一か月ぶりです。お久しぶりです。

素材追加しました。
白日に追加した二つはどっちも同じです。
ただ少し加工法が違うだけです。
あと、この二つには画面いっぱいに広がる版も付けました。
1024x768サイズです。
お使いの画面によってはサンプル表示が若干難しいかも
知れませんが、ダウンロードすればわかると思います。
画面いっぱい版も付けたのは、画面いっぱいでも十分
いける素材だと思ったからです。
(いや、右上だとか下だとか左だとか決めかねての妥協案(笑)
だったりもします)

素材ページの表示方法を小窓から通常窓へと変更しました。
同一の窓で表示するか、新しい窓で表示するかは選べるように
してあります。

拍手ありがとうごさいます。

==============================
落日:+1
白日:+2
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  BackHOME : Next »
最新記事
(09/23)
(07/10)
(05/16)
(04/16)
(04/12)
ブログ内検索

彼岸の記憶 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]