忍者ブログ

彼岸の記憶

彼方なる君へ

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.29.Sat
拍手レスです。
コメントなしの方もポチポチ押してくださってあざーっす!
レスは追記から。






PR
2008'03.23.Sun
設置してみました。
10000HITが近いので、なにか企画というか動いてみようかなーっと
思ったので、できればお声をお聞かせください。
一番投票率が高かったものがサイトに反映されると思います。

……投票率低かったら悲しくなるなあ(遠視)

2008'03.20.Thu
お久しぶりです。

改装プラス素材追加です。
メニューに画像リンクを使っているので(素材ページも)、
画像が表示されてなければ申し訳ありません。

また前回の時点でどこにも拍手ボタンが設置されていませんでした。
申し訳ありませんでした。
今回はどちらにもちゃんと設置してあります。

素材は、「飽食」に追加したもの以外の3点は新しく買ったカメラで
撮ったものを加工したものです。
撮ったサイズが大きく、縮小をかけても巧く行きませんでしたが、
探りつつBESTなサイズを考えていきたいと思ってます。

==============================
落日:+2
白日:+1
飽食:+1
2008'02.18.Mon
先日更新したばっかりです。
その時言えばよかったのですが、若干告知が遅れました。

唐突なんですが、2月19日~3月5日まで実家に戻るのでサイトの更新は
ありません。
PhotoisTimeが隔日であるぐらいです。
その期間中、もちろん通常通りに拍手を押したりメッセージを送って
いただくのは構わないのですが、期間中、拍手から送られたメッセージ
に関してはチェックするのが難しいため、最悪ログが流れるという
場合があります。
可能であれば、メールフォームからメッセージなど送って頂ければ、
戻り次第返信したいと思います。
メールフォームですが、本文と返信の是非の項目以外、チェックしてなくても送れます。
デフォルトの状態でも送れると思いますが、いたずらだけは勘弁してください。

あと、私事ですがようやくデジカメ購入できました。
ですので次回からは、新しい写真を加工しての配布ができると思います。
(今までは過去の撮り貯めから使えそうなのをピックアップしてきたので)

お知らせだけですが、これで失礼します。
=================




2008'02.16.Sat
ご無沙汰してます。
サイトの方、改装しました。
前のデザイン、色々と個人的に問題があるなあと思ったので。
問題といってもタグの使い方で通常閲覧には問題ないんですが、
よくよく考えるともう少しきれいにタグが書けたんじゃないかなーっと
思って、修正するのも面倒なので、新しいのにしました。
でも、今回のもちょっと一部修正できそうな部分があるんで、また
すぐに変えるかもしれません。
あと、素材配布ページの部分がまだ旧デザインのままなのでそちらも
改装しようと思います。
改装バッカですみません。
っていうか、改装がないと何もできなくてすみません。

二周年企画「PhotoisTime」本日で終了いたしました。
いつか、サイトの方にも通常素材として再展示できれば、と思って
います。
閲覧してくださった方&素材利用してくださった方々ありがとう
ございました。

今後のサイトの動きとして予定しているのは、新しいジャンルの
素材を配布してみようかな、と思っています。
旧デザインにも使っていた、イラストと写真の合成や、以前の
デザインで使っていたワンポイント的なものなどの「写真+α」の
素材を配布できたらな、と思っています。

拍手、メッセージともにありがとうございます。

==============================
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  BackHOME : Next »
最新記事
(09/23)
(07/10)
(05/16)
(04/16)
(04/12)
ブログ内検索

彼岸の記憶 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]