忍者ブログ

彼岸の記憶

彼方なる君へ

2024'05.13.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.11.Wed
折りたたみで返信しますー。









文さん>>

初めまして~いらっしゃいませませ!
楽しんでくれたみたいで、作り甲斐があります^^

素材利用に関しての質問ですね!
ROM形態…ということはCDか何かに同梱したいってことですか???
(違かったらごめんなさい><)
そうでなかったとしても、使用制限などはありませんよ^^
気にせず文さんの小説観の彩にしてやってください!!
ウチの素材のほとんどの利用法が小説の背景とかになってるんで、
別に気にしてもないですし。
というか、その世界観の表現のお手伝いが出来るだけでも光栄です><
創作物に関してはどんなジャンルであっても制限なく使ってほしいと思ってます。
ただ、利用規約にも書いてありますが、「著作を偽る行為」だけは勘弁してくださいね。
ちょっとグダグダになってしまったんですが、すっごい簡単にまとめますと、
・文さんがやろうとしている創作物の背景に使うことはOK
・著作表示、素材元などは気持ちぐらいでOK
で、質問の答えになってますか…ね???
ちょっと的を得てなくてさらにわかりにくい状態でしたら申し訳ないですorz
ちょっと日本語が……難しすぎて……なんて言ったらいいか(遠視)

グダグダになりましたが、よければバンバン使ってくださいませ!
質問&嬉しいお言葉ありがとうございました!






PR
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86
«  BackHOME : Next »
最新記事
(09/23)
(07/10)
(05/16)
(04/16)
(04/12)
ブログ内検索

彼岸の記憶 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]